TOP生徒・保護者の方から港区立御成門中学 T・Sくん 小山台高校合格

2012年04月05日 木曜日 港区立御成門中学 T・Sくん 小山台高校合格     ( 生徒・保護者の方から )

保護者の方から、お言葉をいただきました。何よりの励みです。

---------------------------------------------------------

我妻先生

高校受験、大変お世話になりました。熱心なご指導をいただき、ありがとうございました。おかげさまで、第一志望校である都立小山台高校に合格できました。

お蔭様で充実した中学生活を終え、今は高校への期待を胸に日々を楽しんでいます。少し遊び過ぎではありますが。

先生方のいつも変わらぬご指導とご配慮に支えられ、難しい年頃で部活に遊びにと忙しいながらも、落ち着いて勉強に取り組む環境を作って頂きました。
卒業式の後、担任の先生から『Tは伸びたね』と声をかけて頂き改めてそれを実感しました。

今回、都立が高倍率で不安が増す中、志望校を諦めかけ変更しようとした時も、信頼する先生とのお話の中で、失敗を恐れない気持ちが湧いたようです。挑戦して駄目ならまだ先があるじゃないかと・・・。

この先判断に迷った時、この時のことを思い出し、彼の勇気に繋がれば良いなと思っております。

また新学期以降、お世話になりますが、学力面、精神面共に強力にバックアップして頂いた先生方に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

みなと学院 田町校

電 話

03-3454-5222

受付時間

14:00〜22:00

定休日・備考

日曜日/祝日の授業は年間スケジュールによります。

住 所

〒108-0073

東京都港区三田3-1-13 三田石田ビル2F

交 通

JR山手線田町駅 徒歩3分

ページトップへ