TOP中学受験・高校受験合格者2017年度高校受験合格者体験記5

2017年06月26日 月曜日 2017年度高校受験合格者体験記5     ( 中学受験・高校受験合格者 )

三田中学 Mさん

私は、この塾には行って、受験勉強をしたことによって、大きく成長できたと思います。人生で、一番勉強したこの1年間が今思えば、とても楽しく最高の思い出になりました。

数学が苦手で、全然点数が取れなかった私が点数を取れるようになったのは、先生達がたくさん勉強を教えてくれたからです。数学だけではなく、全ての教科で点数を上げることができたのはクラス担当の先生方はじめ、塾の先生のおかげです。ありがとうございました!!

この1年間、受験クラスの11人で、受験を乗り越えられて、本当に良かったです。

受験勉強は辛いこともたくさんあったけれど、クラスの民がいたから、頑張りきれたし、第一志望に合格することができたと思います。

受験を通して、両親や、塾、多くの人に支えられていたことに、今、本当に感謝しています。3年間、この塾で良かったです!
今までありがとうございました!

img1

 

 

みなと学院 田町校

電 話

03-3454-5222

受付時間

14:00〜22:00

定休日・備考

日曜日/祝日の授業は年間スケジュールによります。

住 所

〒108-0073

東京都港区三田3-1-13 三田石田ビル2F

交 通

JR山手線田町駅 徒歩3分

ページトップへ